シャチハタネーム

宅配便などの受け取りの際に受領印として使えたりして、とても便利なシャチハタネーム。

受け取りの時に、宅配のお兄さんからボールペンを借りて、自筆のサインをするって人も中にはいるのでは?

我家では、荷物の受け取りの時に、シャチハタネームを使っています。


今、堀田くんの事務所に、大量のシャチハタネームが置いてあります。


下の写真は、クリックで拡大できます。

スマホの場合は、ピンチイン・アウト(指を広げて拡大)でお願いします。

 

大量と言っても推定1000本くらいなので、すべての苗字のシャチハタネームがある訳ではありません。

みなさんの苗字(あるいは新姓の苗字)のものが、あるかも知れませんし、ないかも知れません。

もし良かったら、お好きなものを持って行ってください。(※早い者勝ちです!)


また、ご親戚、お友達、ご近所の方等など、お知り合いの方の苗字のシャチハタネームがあれば、それも持って行っていただいても構いません。

その場合は、事前にそういった方の苗字のリストを作っておくと、堀田くんの事務所で探す時に便利だと思います。


お時間のある時に、どうぞ!(平日は夕方以降にお願いします)

NPO 夢かけハンディキャップサポート(堀田くんの事務所)

電話番号 : 090-3555-5392

住所 : 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10丁目67

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ほった (木曜日, 03 9月 2015 04:12)

    土日でもオッケーです
    090-3555-5392