情報提供のお願い

ホームページのトップページや同窓生コミュニティ(#3)でもご報告しましたが、先日の同窓会で、お亡くなりになっているとご報告した、1組の山北 洋くんですが、愛知県にてご健在であることが判明しました。


お亡くなりになったという聞き伝えを信じてしまい、真偽を確認しなかった実行委員会のミスでした。

改めまして山北 洋くんご本人に対して謹んでお詫びし、同窓生の皆さんに対しても訂正させていただきます。

誠に申し訳ございませんでした。


さて昨晩、先週の金曜日に続いて実行委員会を堀田くんの事務所で行いました。

この日、林先生から差し入れをいただきまして、実行委員会のみんなで美味しくいただきました。

林先生、ありがとうございました。


今まで担いできた重い荷物を下ろすことができたので、実行委員会メンバーの顔も何となく晴れやかでした。


 

 

何人かのメンバーが都合で欠席でしたが、連絡先不明の同窓生の作品を今後どうするかをみんなで話し合いました。


メンバーの中には、「また校門の中に入れておいて、連絡先不明の同級生が見つかった時に取り出せば、また同窓会で集まる機会ができていいじゃん!」って冗談を言う人もいました。^^;


話し合いの結果ですが、お届け先が分からない作品については、1年間は堀田くんの事務所で管理してもらうことになりました。

もしその間に、連絡先(または郵送先)が見つからなかった場合は、残念ですが2017年の左義長で作品を焼かせてもらうことにしました。



そこで、同窓生のみなさんに改めて情報提供のお願いです。


8月28日現在で、連絡先(またはお届け先)が分からない同窓生が7名います。


1組 毛利 元 さん

1組 林 妙子 さん

2組 篠田 郁代 さん

3組 山田 邦彦 さん

3組 山田 竜一郎 さん

4組 浅野 百合子 さん

4組 渡辺 郁美 さん



もし上記の7名の同窓生の連絡先につながる情報を知っていたり、後日知った方は、お手数かとは存じますが、同窓会実行委員会までお知らせください。


同窓会実行委員会へのお知らせの方法(どの方法でもかまいません)


・このブログ記事のコメントでお知らせください。


・同窓会ホームページの「同窓生名簿メルアド・住所のご登録」のページのご登録フォームからお知らせください。


・同窓会ホームページ管理人の諸岡(4組)に、メールでお知らせください。

(諸岡メルアド: cadeau.olive@gmail.com


・下記の同窓会実行委員会メンバーのいずれかに直接お伝えください。


堀田一道くん、棚橋雅子さん、石原幸泰くん、栗山昌治くん、吉藤嘉朗くん、高木みどりさん、棚瀬美千代さん、大野滋久くん、平古直樹くん、稲垣理恵さん、芝竜彦くん、橋本隆くん、伊藤りえさん、諸岡宗平


以上、宜しくお願い致します。