二次会(ピンボケ・手ぶれ写真のオンパレード)

昨晩は、お疲れさまでした。

同窓会、二次会と、たくさんの方にご出席いただき、ありがとうございました。


二次会は、カフェレストラン それいゆ(5組 杉山くんのお店)を貸切にして行いました。

思っていた以上に二次会の参加者が多かったので、お店に入り切れなかった人たち(主に片付けが済んで、後から到着した実行委員メンバーですが・・・)は、すぐ近くのお好み焼き屋 じゅあっちで二次会を行いました。


特に酷い手ぶれ写真は除いて、二次会(それいゆ・じゅあっち)の写真をアップします。




二次会終了後に、それいゆでお見送りをしましたが、みなさん口々に言ってました。


「またいつかやりたいね~」って。


なお同窓会の写真と動画については、後日ホームページに公開する予定ですので、しばらくお待ちください。



次回実行委員会開催スケジュール


平成27年 8月21日(金) 午後7時~ 堀田くんの事務所

同窓会を欠席された同窓生の作品の手分けと、郵送の準備を行います。


 

NPO 夢かけハンディキャップサポート(堀田くんの事務所)

電話番号 : 090-3555-5392

住所 : 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10丁目67

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    3組 吉村 雅子 (水曜日, 19 8月 2015 20:57)

    実行委員の皆さん
    この度は本当に本当にお世話になりました。それぞれの仕事や家庭がある中で、大変なご苦労だったことと思います。同窓会当日も最後までホスト役に徹してくださり、おかげでとても楽しく、また何とも言えない満たされた温かい時間を過ごさせていただきました。みんなが同じように感じていたと思います。
    委員の皆さんもさることながら、快く送り出してくださったご家族にも感謝いたします。
    欲を言えば、「あの子だれ?」に終始したこともあり、もっともっと たくさん話をしたかったのですが、それは次回のお楽しみ、ということにします。
    まだまだ後始末もあろうかと。
    どうぞお疲れ出ませんように ご自愛ください。
    本当にありがとうございました。

  • #2

    竹鼻小学校 1975年度卒業生同窓会 (水曜日, 19 8月 2015 21:13)

    コメントありがとうございます。
    同窓生のみなさんに楽しんでいただいたようで良かったです。
    同窓会の時間を午後5時から午後7時までの二時間にしていたので、全然足りなかったですね。
    そのせいか、二次会は大いに盛り上がっていたようですよ。(自分はお好み焼き屋にいたので・・・汗)
    次回はあるのかどうか分かりませんが、こういった楽しい集まりなら、またやってみたいですね。^^;
    その時は、絶対にまた来てくださいね。

  • #3

    4組 森島朝美 (水曜日, 19 8月 2015 22:29)

    実行委員会の皆様
    大変お世話になりました。
    おかげさまで同窓会は本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
    ちょっと参加を躊躇したこともあったのですが、行ってよかった〜〜〜〜!
    持ち帰ったタイムカプセルの中身やCDから聞こえる声に、更にその思いは高まりました。
    ご自分のお仕事も家庭もある中、時間をかけて準備をしてきてくださったこと、感謝でいっぱいです。
    同窓会は終わりましたが、来られなかった同窓生へのフォローもしてくださるとのこと、それから、きっとみんなが楽しみにしている当日の写真や動画 
    お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
    久しぶりに会えた皆さんとまた何かが始まるといいですね(^ ^)

  • #4

    竹鼻小学校 1975年度卒業生同窓会 (木曜日, 20 8月 2015 09:27)

    コメントありがとうございます。
    森島さんは、実行委員会では当初、連絡先不明者名簿に載せていたので、今回同窓会に出席していただいたのが、ある意味奇跡のようです。
    また二次会にも参加していただき、ありがとうございました。
    今回のような学年全体の同窓会は、準備がたいへんなので今後開催されることは難しいかも知れませんが、クラス毎の同窓会は何年かに一度くらいは行いたいですね。
    クラス毎の同窓会については、これからの課題にしておきますね。
    当日の写真(担当:平古くん)と動画(担当:諸岡)ですが、諸事情のため準備が遅れています。
    もうしばらくお待ちください。

    なお、もしLINEをご利用でしたら、同窓会のLINEグループ(グループ名:タイムカプセル1975)ができていますので、そちらでも交流をしてみてください。
    詳しくは、8月18日のブログをご覧ください。

  • #5

    ホッタ (土曜日, 29 8月 2015 11:14)

    森島さん
    もっとバレー部時代を語り合いたかったよー

    吉村さん
    小島ひろしには・・・・