同窓会でお会いしましょう

同窓会が終わるまで、不定期の更新になりますがブログを始めます。


と書き始めたブログですので、この同窓会ブログもあと2~3回の更新になるかと思います。

同窓会が終わっても、欠席の方で残ってしまった作品の郵送作業がありますから、そのご報告で少し書かせていただくと思います。


同窓会の準備は、ほぼ終わって・・・と書きたいところですが、15日当日にもまだ準備が残っています。


12日のブログにも書きましたが、同窓会の受付で、欠席された方の作品を届けていただける方を伺う予定です。

欠席された方の作品を入れた袋には、お手紙を入れることになりました。

すこし受付で手間取るかも知れませんが、何とぞご了承くださいませ。


個人的には、閉会のあいさつという大役を仰せつかりましたので、今から心臓をバクバク言わせています。

石原委員長からは、「最後だから、ちゃんと締まるあいさつしてね。」とすごいプレッシャーを受けてしまって、ずっと頭を抱えています。

大勢の前でのあいさつは、ほぼ経験がありませんので、たぶんボロボロのあいさつになってしまうと思いますが、暖かく見守ってやってください。^^;


それではみなさん、明日、同窓会でお会いしましょう。

 

 

実行委員会 同窓会当日スケジュール


平成27年 8月15日(土) 午後2時に堀田くんの事務所に集合

 

同窓会で要るものの搬出を行います。

会場に着き次第、準備とリハーサルを行います。


NPO 夢かけハンディキャップサポート(堀田くんの事務所)

電話番号 : 090-3555-5392

住所 : 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10丁目67