メール連絡についてのお願い(今さらですが・・・)

同窓会メール(takesyo3839@yahoo.co.jp)ですが、このメルアドは送信専用のメールアドレスなので、常時チェックしている訳ではありません。


同窓会ホームページの同窓会メルアドのご登録フォームから連絡が入ると通知が来ますので、それから初めてヤフーメールをチェックします。(お返事のメールを同窓会メールで送信するため)


通知がない場合は、当然ですがヤフーメールをチェックすることはありませんので、運が悪いと何日もメールの確認ができないことになります。



もし同窓会実行委員会に連絡がある場合は、今までお送りした同窓会メールから返信するのではなく、新たに同窓会ホームページの同窓会メルアドのご登録フォームからご連絡をいただくようにお願いします。

 

 

次回実行委員会開催スケジュール


平成27年 8月12日(水) 午後7時~ 堀田くんの事務所

 同窓会の準備やリハを行う予定です。

 各自で担当になっている物(作成するもの)を持ち寄ってください。 同窓会当日まで堀田くんの事務所で保管します。

 

※同窓会の時に使いますので、A3サイズのもの(作品)が入る大きさの紙袋(取っ手付き)をいくつか、ご持参ください。

 

NPO 夢かけハンディキャップサポート(堀田くんの事務所)

電話番号 : 090-3555-5392

住所 : 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10丁目67