ギリギリ

この日(7月31日)の午前中に、羽島市文化センターの会場担当の方から、同窓会会場の401大会議室で、映像や音響などの設備関係の説明を受けてきました。

準備したCDやDVDは、そのまま再生して使えるようで安心しました。


夜は堀田くんの事務所に集まって、実行委員会を行いました。

ただこの日は予定や用事がある人が多かったようで、出席メンバーは少なめ、席はガラ空きでした。



ただこの日、当初予定になかったフォーラムホテルとの打ち合わせを行うことができましたので、今後の実行委員会のスケジュール的には随分楽になりました。


フォーラムホテルとの打ち合わせ前は、収支が赤字になりそうだったのですが、いろいろとフォーラムホテルの方で工夫してもらえて、何とかギリギリでいけそうです。


実は同窓会会費の入金の締日(7月24日)は過ぎていますが、その後も入金が毎日のようにあって、出席人数が増え続けていて、出席人数がまだ確定していません。


もう少し出席人数が増えるようだと、欠席者の作品の郵送費用の捻出にゆとりが出てくるので、実行委員会としてはありがたいのですが・・・


今からでも参加表明しませんか?

ご入金をお待ちしておりますので。m(_ _)m



次回実行委員会開催スケジュール


平成27年 8月12日(水) 午後7時~ 堀田くんの事務所

 同窓会の準備やリハを行う予定です。

 各自で担当になっている物(作成するもの)を持ち寄ってください。 同窓会当日まで堀田くんの事務所で保管します。

 

※同窓会の時に使いますので、A3サイズのもの(作品)が入る大きさの紙袋(取っ手付き)をいくつか、ご持参ください。

 

NPO 夢かけハンディキャップサポート(堀田くんの事務所)

電話番号 : 090-3555-5392

住所 : 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10丁目67