打ち合わせ、仕分け作業、そしてまた打ち合わせ

今日は、同窓会会場の文化センターとの打ち合わせがありました。

文化センターでの打ち合わせ後一旦解散して、午後1時から堀田くんの事務所に集まって、仕分け作業と打ち合わせを行いました。


タイムカプセルの中に入っていた習字や版画、絵画、作文、名札などを一人ずつに仕分けして、同窓会でお渡しできるように一人分をビニール袋に入れました。



実行委員会メンバー10人で、2時間の作業。

ずっと立ち仕事やしゃがみ仕事だったので、作業後はみんなかなりバテバテでした。


今までだとこれで解散だったのですが、もう同窓会まで一ヶ月を切っています。

あまり時間がないので、作業後に引き続いて打ち合わせを行いました。

写真を見ると、みんな疲れた顔をして話し合っていますね。


 

打ち合わせの途中で、ご近所の3組の佐藤(克)くんが遊びに来てくれ、彼と入れ替わるようにして2組の高田くんが、また実行委員会に遊びに来てくれました。


前回にほぼ決まっていた同窓会の進行ですが、少しプログラムの順番が変更になりましたので、進行表の作り直しです。

まあパソコンで修正すればいいので楽なのですが、同窓会に向けて、だんだん作成する書類が増えているような気が・・・

次回の実行委員会までに、間に合うかな?^^;

 

 

次回実行委員会開催スケジュール


平成27年 7月31日(金) 午後7時~ 堀田くんの事務所

 同窓会の準備を行う予定です。

 

※同窓会の時に使いますので、A3サイズのもの(作品)が入る大きさの紙袋(取っ手付き)をいくつか、ご持参ください。

 

NPO 夢かけハンディキャップサポート(堀田くんの事務所)

電話番号 : 090-3555-5392

住所 : 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10丁目67

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    箕浦隆往 (日曜日, 26 7月 2015 23:41)

    箕浦隆往です。
    8/15出席したいのですが⁈
    入金期限が過ぎてますが、
    まだ、間に合いますか⁇

  • #2

    竹鼻小学校 1975年度卒業生同窓会 (月曜日, 27 7月 2015 09:41)

    会費ですが、7月31日に最終の締めを行いますので、それまでに入金の確認ができれば大丈夫です。
    なるべく早めのご入金をお願いします。

    他の同級生もお誘い合わせて、ご出席くださいね。^^