あと一ヶ月ですよ

2013年の秋頃から始まったタイムカプセル同窓会の計画。

3年越しのプロジェクトでしたが、やっと残り一ヶ月の所まで来ました。

長かったような、あっという間だったような・・・


同窓会会費の入金状況は、実行委員会の当初の予想通りで出足が鈍く、おそらく来週中に入金が集中すると思われます。

実際に会計担当の高木みどりさん(2組)へ、「まだ〆切まで日にちあるよネ?」って、連絡が入っているそうです。


「タイムカプセルの取り出しに参加できなかったので、同窓会には是非出席したい」と連絡してくれる同窓生がいますので、目標の80名は余裕でクリアできるのではないかと、勝手に思っています。


なんと!今このブログを書いている間に、連絡先不明だった同窓生からメールが入りました。

嬉しいことに、同窓会に出席してくれるそうです。

いやぁ~本当に目標はクリアーできちゃいそうですね。^^





次回実行委員会開催スケジュール


平成27年 7月19日(日) 午前10時~ 羽島市文化センター

 文化センター事務局との打ち合わせを行う予定です。 

            

平成27年 7月19日(日) 午後1時~ 堀田くんの事務所 

 作品の仕分けを行う予定です。

 同窓会実行委員会メンバーは、お集まりください。


※同窓会の時に使いますので、A3サイズのもの(作品)が入る大きさの紙袋(取っ手付き)をいくつか、ご持参ください。



今後の実行委員会の予定


平成27年 7月31日(金) 午後7時~ 堀田くんの事務所

 同窓会のリハーサルと準備を行う予定です。


NPO 夢かけハンディキャップサポート(堀田くんの事務所)

電話番号 : 090-3555-5392

住所 : 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10丁目67