ボツ動画

YouTubeにアップロードしている動画(タイムカプセル取り出し(竹鼻小学校1975年度卒業生))を視聴していない同窓生の皆さんに同窓会で見ていただくため、4月4日のタイムカプセルの取り出しの一部始終を35分ほどの動画(ロングバージョン)にまとめました。


同窓会のプログラムとしては、この動画は再生時間が長いため、残念ながらボツ(不採用)になってしまいました。

同窓会用としてはお蔵入りになってしまいましたので、YouTubeの方で公開しています。

宜しければ、ご覧ください。


 

 


次回実行委員会開催スケジュール


平成27年 7月19日(日) 午前10時~ 羽島市文化センター

 文化センター事務局との打ち合わせを行う予定です。 

            

平成27年 7月19日(日) 午後1時~ 堀田くんの事務所 

 作品の仕分けを行う予定です。

 同窓会実行委員会メンバーは、お集まりください。


※同窓会の時に使いますので、A3サイズのもの(作品)が入る大きさの紙袋(取っ手付き)をいくつか、ご持参ください。



今後の実行委員会の予定


平成27年 7月31日(金) 午後7時~ 堀田くんの事務所

 同窓会のリハーサルと準備を行う予定です。


NPO 夢かけハンディキャップサポート(堀田くんの事務所)

電話番号 : 090-3555-5392

住所 : 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10丁目67