同窓会は紙袋持参でお願いします

今回の実行委員会も堀田くんの事務所で行いましたが、訪れる度に作業台や机、パソコンなどが増えていて、事業の始まりをつぶさに見れるのが刺激的だなぁ~と思うのは僕だけでしょうか?


 

さてさて、この日は2組の高田くんが実行委員会に遊びに来てくれました。

堀田くんの事務所に会場を移してからは、初めてのゲストです。(女性の方も遊びに来てくださいね)


今日の議題は、同窓会の進行決めと、作品の配付方法の検討です。

同窓会の流れは、前回の実行委員会でおおよその段取りは決めていましたので、細部の取り決めと確認、担当決めを行いました。

同窓会の準備から進行において、担当が重複しているメンバーもいますので、同窓会当日は何かお手伝いをしていただける方がいると嬉しいです。


さて同窓会当日までに、作品などお渡しできるものは、個別に仕分けして、5組の山田くんからご提供いただいたビニール袋に入れる予定です。


作品の配布については、必要な人にはお持ち帰り用に紙袋を提供することになりましたが、ほとんどがよくあるサイズの紙袋で、作品が入るような大きな(A3サイズ)の紙袋は今の所ほとんど集まっていません。


40年近くタイムカプセルの中に眠っていたとは思えないほど保存状態が良いので、作品が折れてしまうのは忍びありません。

もしご自宅に大きなサイズの紙袋などがありましたら、それを持参して同窓会に来ていただくと助かります。


後日、紙袋ご持参のお願いメールをするかも知れませんので、その際は宜しくお願いします。



次回実行委員会開催スケジュール


平成27年 7月19日(日) 午前10時~ 羽島市文化センター

 文化センター事務局との打ち合わせを行う予定です。 

            

平成27年 7月19日(日) 午後1時~ 堀田くんの事務所 

 作品の仕分けを行う予定です。

 同窓会実行委員会メンバーは、お集まりください。


※同窓会の時に使いますので、A3サイズのもの(作品)が入る大きさの紙袋(取っ手付き)をいくつか、ご持参ください。



今後の実行委員会の予定


平成27年 7月31日(金) 午後7時~ 堀田くんの事務所

 同窓会のリハーサルと準備を行う予定です。


NPO 夢かけハンディキャップサポート(堀田くんの事務所)

電話番号 : 090-3555-5392

住所 : 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10丁目67