案内状を発送しました

6月15日に、メルアドをご登録いただいていた同窓生の皆さんには、同窓会のご案内メールを送信させていただきました。

もし、そのメールを受信できてなかったり、誤って消去してしまった方は、同窓会ホームページのトップページ(ホーム)に詳細が載っておりますので、内容をご確認ください。


また、「メールを受け取ることができない」などの事情を同窓会実行委員会が把握している方や、6月14日までにメルアドの登録がなかった方に関しては、6月18日に同窓会の案内のはがきを郵送させていただきました。

郵送先が分からない同窓生の方も継続して調査中ですので、もし判明したら後日郵送させていただきます。


今回の同窓会は、同窓会会費の納入(お振込みなど)をもって、同窓会出席のお返事とさせていただくことになりましたので、宜しくお願いします。

会費は、男性が 8,000円、女性が 6,000円 です。


会費の納入期限は、7月24日(金)とさせていただきます。

お忘れのないようにお願いします。




次回実行委員会開催スケジュール


平成27年 7月3日(金) 午後7時~ 堀田くんの事務所

同窓会実行委員会メンバーは、お集まりください。

同窓会の時に使いますので、A3サイズのもの(作品)が入る大きさの紙袋(取っ手付き)をいくつか、ご持参ください。


NPO 夢かけハンディキャップサポート(堀田くんの事務所)

電話番号 : 090-3555-5392

住所 : 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10丁目67