誰かが誰かを知っている

この日は、本当にそう思いました。


いつものさかえ屋さんから会場を替えて、この日の実行委員会は堀田くんの事務所で行いました。


 

名簿の確認作業を主に行いましたが、ここに来て連絡が取れない同窓生が新たに発覚。

しかも悪いことに、その同窓生が連絡先不明になっている同窓生と連絡を取れるかも知れない、と情報があっただけに、実行委員会メンバーは大ショックです。


普段は個々に情報収集を行ってきたメンバーですが、こうやって一同に集まると、「誰と誰が知り合いで、もしかすると連絡先が分かるかも・・・」みたいな情報を知ることができます。

結局その同窓生には連絡が取ることができて、連絡先不明の同窓生の情報も入手できそうです。


しかし相変わらず連絡先がまったく掴めない同窓生が何人かいるのは残念ですが、タイムリミットも近付いていますので、粛々と準備を進めていきたいと思います。



次回実行委員会開催スケジュール


平成27年 7月3日(金) 午後7時~ 堀田くんの事務所

 

同窓会実行委員会メンバーは、お集まりください。

※同窓会の時に使いますので、A3サイズのもの(作品)が入る大きさの紙袋(取っ手付き)をいくつか、ご持参ください。


NPO 夢かけハンディキャップサポート(堀田くんの事務所)

電話番号 : 090-3555-5392

住所 : 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10丁目67