次回実行委員会で郵送先の確認作業を行います

郵送先の元データになっているのは、23歳位の時の現住所の名簿です。

個人情報保護法がなかった時分に作られた遺産ですが、同窓会実行委員会にとっては、なくてはならないデータです。

ただ今から30年近く前の住所録なので、その住所に住んでいないケースも多々あり、確認作業が手間取っています。


竹鼻中学校の卒業アルバムの巻末に、卒業生住所録が載っているのをご存知ですか?

それと、住宅地図、電話帳が調査アイテムで、あとは人づてで探すといった、時間と根気が必要な作業を続けています。


その甲斐あって、連絡先不明の同窓生の何人かの連絡先が判明したり、同窓会についての告知がされていなかった同窓生の連絡先が分かってきたりしています。


次回実行委員会では、同窓会案内の郵送前の最終確認を行う予定でいます。

ただ未だに、連絡先・郵送先の情報がない同窓生が何人かいます。


そこで、6月12日(金)の午後7時からの同窓会実行委員会に、ご参加できる方がいましたら、是非ともご出席ください。

もしかすると、あなたの知っている同窓生の連絡先が、役立つかも知れません。


次回の実行委員会は、いつものさかえ屋さんではなく、堀田くん(1組)の事務所で行います。

お間違いのないようにお願いします。



次回実行委員会開催スケジュール

平成27年 6月12日(金) 午後7時~


NPO 夢かけハンディキャップサポート(堀田くんの事務所)

電話番号 : 090-3555-5392

住所 : 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10丁目67