まだ探している人がいるんです

同窓会に向けての準備が着々と進んで(?)いますが、未だに連絡がついていない同窓生が何名かいます。


先日のタイムカプセルの取り出しに参加してくれた同窓生の繋がりで、何人かは連絡が取れそうだったのですが、その確認が今日までできていませんでした。


急遽、実行委員会メンバーで連絡が取れる同窓生へ直接電話したり、はたまたメールで確認を依頼したりと、この日は連絡大会になってしまいました。(苦笑)

同窓会については、メールか郵送(はがき)で6月15日頃にご案内をさせていただく予定ですが、ホームページの方でも先行してご案内させていただくことになりました。


同窓会は、会費の納入(お振込み)をもって、同窓会出席のお返事とさせていただくことになりましたので、出席される予定の方は、期日までにご入金を宜しくお願い致します。


会費は、男性が 8,000円、女性が 6,000円 です。