タイムカプセルの中身(作品など)を片付けました

タイムカプセルを取り出してから、堀田くん(1組)の事務所で湿っていた作品などを乾かしていましたが、完全に乾いたので、クラス毎に仕分けして一旦ダンボール箱に片付けました。

作品は版画と習字(一部は絵画やポスターなども)ですが、ほぼ名簿順に仕分けができたと思います。


ところが仕分けに一生懸命だったせいで、ブログ用の写真を撮るのをうっかり忘れていました。

なので撮れたのは、最後に作品などをしまったダンボールを物置に入れているシーンという、一見何をしているのかよく分からない写真と、カメラを向けているのに気がついて、照れている芝くん(5組)の写真の2枚だけでした。


片づけの後に、フォーラムホテルの山本さんと打ち合わせを行いました。

同窓会の会費が決まりましたので、ホームページでご確認ください。