いずれ貸し切りにしちゃう?

タイムカプセルの取り出し後で初めての実行委員会が、4月17日の夜にさかえやさんで開かれました。

今回から実行委員会のメンバーに栗山くん(2組)が加わって、さらに三輪くん(1組)が名古屋から遊びに来てくれました。


4月17日 同窓会実行委員会 さかえ屋にて

この日は都合が悪くて欠席だった実行委員会メンバーもいますので、この調子で実行委員会メンバーや遊びに来てくれる同窓生がどんどん増えていくと、さかえやさんを貸し切りにする日も近いかなと・・・・・・なんて冗談です。


平古くん(4組)から写真のデータをいただきましたので、後日このホームページにアップします。

ビデオの方は、もう少しで編集が完了しますので、こちらも近いうちに公開できると思います。


同窓会についてですが、開始時間などは打ち合わせで決まりました。

後ほどホームページを更新しますので確認をお願いします。

ただ、出張パーティーを賄うフォーラムホテルとの打ち合わせができていないので、会費の金額の決定は今しばらくお待ちください。


それから6年生の時の生声を録音したカセットテープですが、無事に再生ができたそうで、実行委員会メンバーの一人がCDに焼き直して持って来てくれました。


同窓会の時には、クラスごとテーブルに分かれてもらうことになるかと思いますが、各テーブルで再生できるように電池でも使用可能なCDプレイヤーを探しています。


同窓会の時に貸していただける同窓生の方がいらしたら、同窓会実行委員会までご連絡ください

(4月18日現在で2台を確保していますので、あと3台を探しています。)