今日は4月3日・・・いよいよ明日ですね

一か月前は、まさかこんなにお天気が愚図つくとは思ってみなかったです。

青く澄んだ空と、桜がひらひらと散る中で、久しぶりに会った同窓生の笑顔と笑い声・・・そんなイメージしかしていませんでした。


せっかくの記念イベントなんですから、何とか午前中だけでも雨は上がっていて欲しいですね。

4月4日(土)の天気予報
4月3日 午前中のYahoo 天気・災害より 竹鼻小学校付近の4月4日の天気予報

たぶんすべての同窓生に、タイムカプセルの取り出しのお知らせは行き渡っていないと思いますが、連絡があった人は、ぜひぜひ竹小までお越しください。


当日お車でお越しになる方は、小学校の体育館東側にある一般駐車場も何台かは止められると思います。

ただ、すぐに満車になってしまう可能性がありますので、お気をつけください。


当日は実行委員会メンバーだけでは手が足りないので、駐車場の誘導は行えないと思います。

時間に余裕を持って出掛けて、なるべく最初から羽島市文化センター駐車場を利用するなどしていただくと良いと思います。

なお、近隣店舗駐車場や小学校周辺の路上には、絶対に駐車をしないようにお願いします。