3月20日 さかえやにて

ホームページの各ページの記述の中で、メールアドレスの登録に関すること、同窓会の出欠席に関わることなどを中心に、大幅に書き換えました。

同窓会の案内のメールは、6月15日(予定)に一斉に送信します。

それまでに、メールアドレスのご登録をお願いします。


タイムカプセル取り出し前の最後の実行委員会が、さかえやさんで行われました。


実行委員会メンバーそれぞれが、チラシ配付の結果を報告。

チラシを配れていなかったり、家が分からなかったり、消息が掴めない同窓生が誰なのかを確認し合いました。


4月4日に同窓生の皆さんにも名簿(名前のみ)を公開しますので、もし連絡先が分かる同窓生がいたら、実行委員会メンバーにお知らせください。


タイムカプセルを取り出した後、中身を乾かす時間と場所を苦慮していたのですが、実行委員会メンバーの堀田くん(1組)のご厚意で、場所をお借りすることができました。

そこは何日か乾かしっぱなしにできる場所なので、本当にありがたい申し出です。


堀田くん、本当にありがとうございました。


実行委員会メンバーは、4月4日当日は、中身を出して広げて乾かせるように、古新聞を持参でお願いします。


4月4日にタイムカプセル取り出しを行うことは、ご健在の担任の先生方にも連絡させていただきました。

ご出席していただけるかも知れませんので、久々にお会いできるのを皆さんも楽しみにしていてくださいね。