悪戦苦闘のチラシ配り

実行委員が分担して配っている同窓会チラシですが、なかなか悪戦苦闘しているようです。

自分の場合は、本人に直接手渡しできることもあったのですが、それは本当に稀で、ご実家の親御さんに手渡しができれば良い方でした。


他の実行委員メンバーもご実家の場所が分からなかったり、住所の場所に家がなかったりして、チラシ配りも捗りません。

二十歳くらいの時の現住所の名簿から、住宅地図や電話帳を調べ追跡調査をしながら、チラシの配付を続けています。

3月20日に、さかえやさんで実行委員会が行われますが、その際にチラシ配布の結果を持ち寄って、配り切れていない分をどうするか再検討です。


もし連絡が取れるお友達(同窓生)がいたら、4月4日のタイムカプセルの件と、8月15日の同窓会のことをお伝えいただけると嬉しいです。


西校門の門柱の蓋石の取り外し工事を行っていただくことになっている、間島の服部組の社長さんと、先日現場で打ち合わせを行っておきました。


チラシのことを除けば、あとは4月4日を迎えるだけとなりました。

当日は良い天気になるといいですね。