チラシ配り準備中

まだ連絡のついていない同窓生のご実家に、同窓会の案内チラシを配ることになり、3月6日の夜に同窓会実行委員会で準備を行いました。


手分けしてチラシに名前入れを行い、実行委員が分担して配ることに。


頼みの綱は、二十歳くらいの時の現住所の名簿のみ。

はたしてご実家にたどり着けるのでしょうか・・・


自分の受け持った同窓生の名簿から住所を調べたら、なんとか町◎丁目と結構アバウトなものも。

また地図上に建物(家)が存在しない同窓生のところもあり、ポストインもままならないかも。


とにかく近日中に配ってきます。



同窓会の案内チラシは、トップページの下の方に置いてあります。

ダウンロードしてお使いください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ほった (日曜日, 08 3月 2015 08:57)

    おだっつぁの母ちゃんと、40年ぶりに話せました。
    お元気で、僕のこと覚えててくれましたよ

  • #2

    諸岡 (日曜日, 08 3月 2015 09:30)

    チラシ配り、ご苦労さまです。
    それは良かったですね。

    僕は昨日配り終えましたよ。
    一人だけ家が見つからず、そこは電話も使用されていませんでした。

    ひとりでも多く、メルアドを登録してくれるといいね。