チラシ作戦準備中

同窓会実行委員会メンバーからメールや電話などで、タイムカプセルの取り出しや同窓会のことが伝わった同窓生は、70名くらいだそうです。


あとは、伝わった先の同窓生から、連絡先が分かる別の同窓生のところに伝わるといいんだけど。

どうか伝わって欲しい・・・


でもこれは希望的観測なので、実行委員会では、

「できる範囲で、今できることをやろう!」

ということに。


たとえ本人に連絡がつかなくても、同級生のご実家がまだあれば、ご家族から本人に伝えてもうらうこともできるんじゃないかと。

そこで実家が分かるところだけでも、同窓会開催お知らせのチラシを配って回ることにしました。


ただ実行委員メンバーだけで配って回るには、ちょっと枚数が多い。

できれば、協力してくれる同窓生がいるとありがたいです。


もし「時間がある時に、配るの手伝ってもいいよ~」という方は、3月6日(金)午後7時に、さかえやにお集まりください。

チラシの配付先や日時については、3月6日に集まった際に、打ち合わせをします。(*3月6日は、配って回ることはしません)


「手伝えるけど、3月6日には行けないや~」という方は、このホームページの同窓会名簿へのご登録フォームからご連絡いただくか、WEB担当の諸岡(4組)までメールで連絡をください。


*WEB担当の諸岡(4組)のメルアド

  hashima.weblink@gmail.com


後日、諸岡よりご連絡させていただきます。

返信のメール(@gmail.com)が受信できない場合は、諸岡の携帯メールから連絡するようにします。


また、「3月6日には行けないけど、同窓会のチラシが欲しい。」 という同窓生の方は、3月6日以降にチラシをダウンロードできるようにしておきますので、このブログの3月6日以降の記事をチェックしてみてください。


なお、ブログのコメント欄には、電話番号やメールアドレスなどを書き込まないように、お気をつけください。