ちょっとブログを始めてみます

同窓会が終わるまで、不定期の更新になりますがブログを始めます。

 

事務局代わりに利用させていただいている、さかえやさんに敬意を表して、「さかえやブログ」と仮のブログのタイトルにしていますが、たぶんお好み焼きの話は出て来ないかと。

お好み焼きが気になる方は、実際に さかえやさん(*水曜定休日)に行って、美味しいお好み焼きを食べてきてくださいね。

 

さてさてこのブログでは、毎月行われている実行委員会の様子を主に書いていきます。

その他には、タイムカプセル取り出しや同窓会の準備の進捗状況、あるいは実行委員会から同窓生のみなさんへのお願い、そして同窓会ホームページの更新案内などをつらつらと書いていこうかなと思っています。

 

そうそう・・・まずはお願い。

 

同窓会は、まだちょっと先なので、みなさん出席できるかどうかは、現時点でははっきりしないんじゃないかと思います。

でも、メルアドの登録は今でもできますよね?

 

この同窓会ホームページを立ち上げてから二か月以上経ちますが、メルアドを登録していただいた人数は、実はビックリするくらい少ないです。(実行委員会メンバーでまだ登録していない人は、至急登録してください。 by WEB担当)

 

林先生や熊崎先生には、すでにメルアドの登録をしていただいているので、同窓生のみなさんもなるべく早くメルアドの登録をしてくださいね。

 

 

1月23日 同窓会実行委員会 さかえやにて
1月23日 同窓会実行委員会 さかえやにて  (石原 幸泰 委員長 撮影)
コメント: 0